フォースコリーを飲み始めて3日目ニヤリ
ほんとにダイエットしてますか?
ってくらいな食生活…チーン
反省です。

体調不良の為
遅起きちゅー


朝は旦那が仕事行く時に、ぷラブを寝室まで連れてきます!!
(旦那の見送りもしないダメ妻てへぺろ)
そのまま10時頃まで、ぷラブと2度寝zzz

起きてから1粒
ハート卵かけご飯

お昼は友人と外食
の前に1粒
ハートカプリチョーザランチ

映画鑑賞して
(お菓子も食べました!)

帰宅♡
今日は夕ご飯を作る時間が無かったので

デリバリーの前に1粒
ハートあたしは酢豚食べました


はいハートブレイク
全然ダイエットしてる人の生活ではありませんね!


今日は、ぷラブの散歩にも行かず
ラブもお怒りモードです…笑


そして本日の記録
ハート体重  51.0㌔
ハート基礎代謝  1151
ハートBMI  19.3


ちょっと減ったね♡笑