今日は2日目ニヤリ

フォースコリーの、飲み方をネットで調べてたら
えっ??
えぇー!!えーん

フォースコリーを飲むだけでは意味が無い。
食事の前や、運動の30分前に1粒飲むガーン
(昨日4粒飲んじゃったよ…笑)



との事だったので

朝ごはん前に1粒
ハート朝ごはんは遅めだったので豆乳のみ

お昼ご飯の前に1粒
ハート自作ナポリタン

愛犬ぷラブのお散歩の前に1粒
ハート1時間の散歩(6000歩)

夕食の前に1粒
ハート生姜焼き、サラダ、クラムチャウダー、サバ卵


んん??
お腹が滝汗
もしかして…


ぴーゲッソリ


はい。
お腹がくだりました。ショボーン
トイレと友達笑い泣き

初日の飲み方が悪かったのか?

とりあえず
続けてみようチュー

本日久しぶりにヘルスメータへ滝汗


じゃん。


ピンクハート体重51.2
ピンクハートBMI 19.4
ピンクハート基礎代謝1155

やばーい!
現実を知る。
そしてやる気が倍増!!

湯船に浸かってお腹を温めて寝よーとと