ご無沙汰になってますショボーン


不妊治療についてはお休み期間6ヶ月が経ちましたショボーン
まだまだ再度、病院へ。
と勇気が出ず…。


愛犬のぷラブは、元気に成長し
5ヶ月半となりました!

本日、歯が抜けましたピンクハート
小さくてゴミかと思ったら、ハートの形をした
ラブの歯でしたルンルン

どんどん成長していくぷラブとの生活は幸せです。


本日ブログを再スタートしたのは

イエローハートダイエット記録イエローハート

をしていこうと決めたからです。


DHCのフォースコリーを試してみることにしました。


日々の記録をして行きますのでよろしくお願いします。

ちょくちょく
愛犬のぷラブについても載せていきたいと思ってますお願い