ご無沙汰の投稿となります。

体外受精の結果、妊娠しておらず…。
今は不妊治療お休みしてます。

そして10月から専業主婦になりました。
仕事は契約満期で、タイミング的にもお休みしようと思い専業主婦【ニート】満喫中です。



そして9月29日より

トイプードルの女の子を家族に迎え入れました。

愛犬のぷラブ
誕生日2018.06.16

おてんばの可愛い子です。


今日からぷラブの事もたくさん投稿していこうと思います。

よろしくお願いします。


ちょっとこれから
過去のこと遡ります。




不妊治療を休もうと夫婦で話し合い
同じ時期に新居に引っ越していたので
念願だったペットを飼おうと話してて

たくさーんショップを巡りました。


9月25日
地元のペットショップで
ラブにあいました。


すごく顔が可愛い訳でもなくて。
すでに3ヶ月(ほんとに小さい赤ちゃんから飼いたかった)
値段も予算オーバー


だけどなんか、連れて帰りたいと思って
トライアルをしました。
当時は仕事もしていたので、日中はお留守番。
ケドいい子に待っていて元気で愛着のある行動に惚れてしまい。
トライアル終了日に仮契約をし、退職の翌日に引き取りに行きました。

それが9月29日


これから家族3人となり
ワイワイ過ごしていくこととなります。



ただ、きて3日くらいしてから
むせるような咳?
くしゃみ。
発作みたいな辛そうな咳が続きました。