生理が来ました!!ハートブレイク

2日遅れできました。


体外受精を5月にし、2回目の生理です。
ただ、体外受精をリセットし
病院は一旦お休み中なので

タイミングも取ってなかったので
全く、ショックはありませんキョロキョロ!


体外受精を終えてから、よもぎ蒸しに月1で通ってますラブ

高温期(排卵前)に行くと、たまごちゃんがいいのになるとか?てへぺろ
それを信じて排卵日前にねニヤニヤ!!


今回の排卵日は、自己タイミング法で頑張ってみたいと思いますお願い
奇跡を信じて…


私はヘモグロビン?の値が高いので
血がドロドロ?笑

なので、DHA.EPA.ナットウキナーゼのサプリを飲み始めました!

血がドロドロだから、たまごちゃんも良くなかったのかな?って思った時があったのでえーん


飲み始めたばかりだから
効果は分からないけど、先週、健康診断へ行ってきたので結果待ちえー


不妊治療はお休み中だけど

引越して環境も変わったし流れ星
家もキレイに保って掃除もしてるし虹(前からしろよって話だけど…)
湯船にも浸かるようにしてるしちょうちょ
よもぎ蒸しルンルンまだ数回だけど…
早寝早起きしてるしzzz(休日も早めに起きて寝てる♡)


赤ちゃんよピンクハート
うちに来ておくれー♡



近所は妊婦だらけだよー
妹の子供が可愛いよー
妹が、妊娠したかもだよー


悩みは尽きないケド
希望を捨てずにジンジャーブレッドマン



そぉそぉ、エアコンを購入しました!
パナソニックのナノイーXが出て、自動クリーニング付!!省エネのいいやつ♡
本当はリビング用と寝室用で
2台で20万の予算だったのに…

10万オーバー…

ケドとてもいいものを安く買えました!


ただ、家に届くのが2週間後ガーン
耐えられるか?
大丈夫か?



そして、買い物気分か続き、
dyson v10 フラフィplus
も買っちゃったー♡


届くの楽しみ楽しみー💓