久しぶりです。


昨日、引越しをし
本日、賃貸の大掃除をしもぬけの殻にしてきました!!


(今まで、まぬけのから。かと思って生きてきました。もぬけの殻。なんですね…)



結論から言うと



引越しは大変すぎました。



引越しの前日ニヤリ
仕事から帰ってきてから旦那が帰宅するまで
まったりーんニコニコ

今日はなにも料理はするつもりないので
近所のラーメン屋へラーメ



ここから大変のはじまりショボーン
はい。23時になってもおわらない…


んー。


夜中の1時にきりつけて、就寝ぼけー




朝、6時前に起きて続きを♡


8時に引越し屋さんが来るので、急いでまとめて新居へ爆笑




新居には、お手伝いで
おじいちゃんおばあちゃん、母が来てくれてて


結局、夜まで大忙し


今日は朝から賃貸の大掃除へ♡



荷物がまだ残ってたので車2台で行ったが乗り切らず
2往復…ガーン


なのに生理痛で死亡…




そして、旦那は免許証を会社に忘れたため、免許証不携帯なので
私が運転してると…



どすん。



ん、?



え?




なんの音?









はい、信号待ちでカマ掘られた。
ええー!




大雨の中、外で話し、警察へいき、時間の無駄ーえーん疲れてるのにー、お腹すいてるのにー😫💦





まぁ、怪我なし。
旦那は体の不調を訴えてるので病院へ行ってもらおう。





なんやかんやで、引越しは終わり
後は新居の片付けだー




お気に入りコーナー

これからローンのはじまりはじまり♡
返済頑張るぞ♡