お疲れ様とのことで
旦那と2人で焼肉焼肉ルンルン

移植の前日から頭痛と火照りが続いていて
あんまり乗り気じゃなかったけど
前からの約束だったし、
旦那は久しぶりの焼肉を楽しみにしてたので
行ってきましたニコニコ

もちろんウーロン茶で乾杯白ワインわら


やっぱり肉はうまーい焼肉
幸せな気分になれた照れラブラブ


昨日から続く頭痛と火照りは膣座薬の副作用?
胸も痛くて、なんか妊娠前みたいな?
(妊娠したことないケドてへぺろ)


とりあえず、ゆっくりと過ごそう。


明日からまた仕事スタートびっくり
お腹のたまごちゃんの事を意識しないで仕事できるか…わら

ケド病院からもらった紙に


いつも通りの生活を心がけてください。


とのこと!


難しいけど頑張ります。

タン塩にレバーラブ
ごちそー様でしたナイフとフォーク