いらっしゃいませ | 予防で健康寿命in安八

予防で健康寿命in安八

認知症予防・フレイル予防
地域活動でつながろう

認知症やフレイルからの
観点から共有しよう

更新 不定期

 

ようこそ おいでくださった音符

 

ココは 安八元気サポーターの

別館ブログとして 作りました(笑)

 

メインの 安八・元気サポーターブログで

活動の様子など 書いてます(^^♪

 

( ブックマークに リンクしてあります )

 

ご興味があれば 覗いてみてくださいませ。。

 

お~っと 肝心な内容 忘れるとこでしたw

( ´艸`) (笑)

 

こちらのブログは。。。

 

動画や 写真など

記載するために 立ち上げました!!

 

通信の体操コーナーなどの

動きを 確認できるように。。。(笑)

 

不定期 更新となりますが

 

よろしくお願いいたします。。。