解凍した生くりーむ大福を食べます照れ

 

和紅茶、林檎、レモンレアチーズ、山形ずんだ、山形さくらんぼを半分にカットしました。

 

 

小倉ミルク、宇治抹茶、宇治ほうじ茶、きなこキャラメル、ショコラを半分にカットしました。

 

 

冬限定の2種類から食べます。外側はやまらかい求肥で包んであります。

和紅茶は、和紅茶のクリームと小倉あずき。和紅茶のクリームが甘くないので、あんこと合わさって甘さ控えめになりました。

林檎は、生クリームと林檎あんで甘く煮た林檎の角切りが入ってます。通年販売して欲しいくらい美味しい。冬限定なので売ってない時期があるし、通販だとミックスセットでしか買えない。

 

通年販売の8種類を食べます。外側はやまらかい求肥で包んであります。

レモンレアチーズは、甘く煮たレモンの皮が入ったレモンあんとカマンベールフロマージュを使用したチーズクリーム。レアチーズケーキが好きなので1番好きな味でした。

山形ずんだは、山形の秘伝豆を使用したずんだあんと生クリーム。ずんだあんに生クリームでまろやかさがでました。ずんだ好きの人にお勧めです。

山形さくらんぼは、白あんと山形さくらんぼで作ったクリーム。甘酸っぱくて美味しいです。誰でも好きな味だと思う。

小倉ミルクは、小倉あずきとミルクの風味豊かなあん。定番の味なので複数個買う人は選びそう。

宇治抹茶は、小倉あずきとかぶせ抹茶。抹茶が濃いので甘さ控えめです。抹茶が好きな人にお勧めです。

宇治ほうじ茶は、小倉あずきとかぶせほうじ茶。ほうじ茶でさっぱりした味で、甘さ控えめです。

きなこキャラメルは、きなこあんと焦がしキャラメルで作ったクリーム。求肥にきなこをまぶしてあります。キャラメルは隠し味で、きなこの味しかしなかった。きな粉餅が好きな人にお勧めです。

ショコラは、小倉あずきとショコラクリーム。求肥にココアパウダーがまぶしてあります。ショコラクリームは甘さ控えめ。あんこの味が消えて、甘いショコラの味がしました。チョコが好きな人にお勧めです。バレンタインに渡すのもありです。

 

 

 

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

 

Deerskitchen

 

 

yours+ours