フィギュアスケート全日本選手権が開催間近なので、このリカちゃんを紹介しますニコニコ

リカちゃん生誕50周年記念で浅田真央が衣装を監修し、受注生産で切手シート付で販売されました。

2013~2014シーズンのフリープログラム「ラフマニノフ作曲『ピアノ協奏曲第2番』」で着用したコスチュームを着たリカちゃんです。リカちゃんは前髪ありになってます。

 

 

流している前髪で大人っぽくなってるうさぎ

 

ラインストーンとラメでキラキラな衣装乙女のトキメキ

スカートの上のひだが何層にもなっています。複数の素材を使ってます。

元の衣装の肌色の部分とタイツは、薄いピンクのメッシュ生地でラメ入りです。

手の指に引っ掛ける場所がないので、長袖になってます。

 

フィギュアスケートの靴を履かせると直立なら自立しますニコ

 

滑り出しました

 

キックじゃなくてスパイラルですビックリマーク

 

イナバウアー!!

 

アクセルジャンプの踏み切り

 

滑ってるときにこういう手をしてたので手だけ再現

 

応援ありがとうピンクハート

 

 

タカラトミーのフィギュアスケートの衣装

 

 

 

 

今回、いろんなポーズをさせてみたけど、壁を使っても立てられないポーズが多かったです汗うさぎ

私は稼働ボディの見た目が嫌なので使わない派です。

いつもリカちゃんは白いパンツを履いているのですが、このリカちゃんは衣装に合わせて紺のパンツで、タイツと一体型になってましたびっくり紺のパンツだけで白いパンツは履いてなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 imac 公式オンラインショップ

 

 

tricopet