リカちゃんのビジューシリーズが発売してから、またリカちゃん買って着換えしたくなり大人のリカ活してますニコニコ

 

芸術の秋イチョウということで、最初に紹介するリカちゃんに選びましたクラッカー

 

至上の印象派展 ビュールレ・コレクションの会場限定で販売された可愛いイレーヌリカちゃんうさぎ

展覧会ポスターのキャチコピーが『絵画史上、最強の美少女(センター)』驚き

ポスターのモデルはルノワール少女の絵で、まず思い浮かぶ「イレーヌ・カーン・ヴェール嬢(可愛いイレーヌ)」ニコニコ

そのイレーヌをモデルにしたリカちゃんですウインク

 

全身の写真

 

 

顔のアップの写真

 

 

上半身をアップした写真

 

 

絵の構図を真似した写真

これくらいの角度で髪のかかり具合はこれくらいかなはてなマーク

 

 

絵画展で売ってるマグネットを持ったリカちゃんの写真

マグネットを持たせるの大変だった爆笑これが撮りたかった笑ううさぎ

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにお勧めサンタ

 

 

 

 

 

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

yours+ours