2024年ですね、うるう年です。

去年は…、
物価がゴリっと上がった年でしたねぇ。

健康に掛けるコストも増えたけど、
その分「健康値」もアップ!

メンテナンスをしっかりやって、
早いリカバリーを心掛けるの、大事です。(*゜ー゜)


さて、去年の目標の、
「もう1歩先へ<one more step>」は、

"お仕事"はかなりガンバりました!
けっこうシンドイお仕事が多かったのです…。

無事に乗り切れて良かった、良かった!(・∀・)

今年も問題山積みだけど、
逆に成果の期待値(?)もそう高くないので、

あまり気負わずにチャレンジしていきたいです。


それから"ブログのお絵描き"は、
上手くないなりに少しずつ上達してる気がします。

イラストで、記事の内容がイメージしやすくなっていれば、
嬉しいです。

でもって"ブライベート"は…、
日常が充実して来れば、自然と付いてくる…ハズ?(ノ∀`)


てワケで、今年の目標は、
「この調子で!<keep the pace>」
で行きたいと思います。

調子崩して、
ぐだぐだにならないように気を付けたい…!

みな様も健康には気を付けて、
2024年も充実した年を作っていって下さいね!(*゜ー゜)

nenga2024s

(2023年12月31日にも記事があります)