前回・前々回で男女の感覚の違いを話しました。

感覚の違い その1

感覚の違い その2

 

じゃあ、その違いはどこから来るのかというと、
(私の考えだと)感覚には2種類あるからだと思います。

1つは、強くてすぐに昂まる即効性の感覚
1つは、弱いけどじわじわ昂まる遅効性の感覚


そして、
即効性の感覚から昇り詰める早イキ
遅効性の感覚から昇り詰める遅イキ

男性はほぼ早イキのみなのに対して、
女性は早イキ遅イキも有りで、
これが男女の感覚の違いを生んでるんだと思います。


そして、
「なぜ男性は早イキのみで女性は両方なのか」と言うと。

 

男性の突起では遅効性の感覚が生じないからです。

逆に女性は両方(即効性遅効性)の感覚が生じますが、
それは場所によって割合が違い、

ざっくりだけど、
小突起…即効性100%/遅効性0%
穴中………即効性0%/遅効性100%
G………即効性50%/遅効性50%
て感じだと思います。


なので、男性と女性が交流する時は、
この辺を頭に置いておくと相手に合わせやすいんじゃないかな?

特に女性の体は、
遅効性の感覚だけ刺激すれば遅イキするってワケじゃなく、

適度に(即効性の感覚などで)心や体をウォーミングアップさせつつ、
遅効性の快感を積み上げていく手順が大事だと思うので、

男性はこれを意識してみると、
女性の体が分かるようになるやもです。
cats_yawn
と言っても、女性の体は開発具合も大事だし、
個人差も大きいので、
あくまで参考程度に考えて下さいね!(*°-°)b