2023年になりましたね。

去年は世の中が激動の年でしたが、
私も体力的に乱高下してて、

なんとか軌道修正して、
無事に年を越せた感じです。(*゜ー゜)

メンタル面が安定してたのが大きいかな?


お仕事の方でも、
タフな局面がたくさんあったけど、

集中して対応できたので、

去年の目標「日常の充実<re:try>」は、
ある程度、達成で良さそうです。

やー、ガンバった!(・∀・)

まだまだしばらくは大変そうでけど、
今年もうまく乗り切りたい…!


というワケで、今年の目標は、
「もう1歩先へ<one more step>」
としたいと思います。

特にお仕事は、
困難をしなやかに跳ね返したい…!

またプライベートでも「もう1歩」と行きたいけど、
そこは無理なくで、かなぁ?

そんなワケでみな様も、健康には気を付けて、
2023年もご無事で生き抜いて下さいね!(*°-°)

nenga2023s