2021年です。
昨年はなかなかに厳しい年で、

年を跨いだ今年も、
まだまだ予断を許さない感じです…。

昨年の目標は、
「日常の充実(revenge)」でしたが、
リベンジどころではなく。

でも無事に年を越せたことに感謝ですね!(*°-°)


その分、お仕事は進んだ…というか、
これまでの懸案事項の整理が少し(あくまで少し)片付きましたよー!

私の家のお仕事は、
家族経営の小さいものだけど、

未整理なものがすごく多いんですよね…。
(計上したら損失になるものを塩漬けにしてあるとか)

それを、通常営業しながら片付けるのが、
今のお仕事という感じなんだけど、
それが少し進んだ感じ?

というワケで、今年の抱負は、
足元を固める」としたいと思います!


みな様も、健康には気を付けて、
2021年もご無事で生き残って下さいね!(*°-°)

nenga2021_s