男性と女性の細かい違いに、
おでこの生え際の産毛があります。

男性はカチッと太い毛で境目がハッキリ。
女性は産毛がぽやぽやっと生えてて柔らかい感じ。

はるな愛さんもテレビで、
産毛描いてるって言ってましたね!

小顔効果もあって良いんだとか?

hairline_fuzz

で、この産毛だけど、
MtF(♂→♀)さんが女性ホルモンの投与を受けてると、
生えてくるようです。

私の場合、
数年かけてじわじわ〜と、
ホントの産毛から柔らかい毛にまで育ちましたよー!

これ以上育つことはないっぽいので、
このまま境目の産毛でいてくれるみたいです。

「変な生え方して、
額の生え際がおかしな風になったらどうしよう」
と最初少し不安になったけど、

ちゃんとなるべき様になってくれたみたいで、
ひと安心?

人間の体って、うまくできてるんですね!
人体の神秘!?(・∀・)

<余談>

(女性ホルモンの投与で)
生え際の産毛が生えるだけじゃなく、
失った頭髪も(ケースバイケースで)復活もするらしいですね。

たぶんですが、
脱毛の原因が男性ホルモンで、
生えなくなってからそう時間が経っていない場合なら、

女性ホルモンでの復活がある…?

実際は分からないので、
正確なところは専門の方へご相談、ですね!(*°-°)