今年は暖冬で、
ずいぶん過ごしやすいですね!(*°ー°)

と言っても、冬は冬だし、
冷え症の私には寒いものは寒い…!(≧ω≦)

てワケで、無意識にトイレを我慢しちゃうらしく、
気が付けば危険水域に達してることが多く、

その時してることを中断して、
トイレに行くことになるワケですが。

尿意を我慢することが日常になって来ると、
「これが終わったら行こう」とか、
「あ、次のを始めちゃったから、これもやっちゃおう」とか、

ついつい男性だった時の感覚で、
我慢できるような気になっちゃって…。

屈(かが)んでお腹に圧が掛かった時に、
ついに決壊しました!?Σ('д';)

お漏らしとか、
SRS(性別適合手術)の術後のトイレトレーニングの時以来ですよ、
チクショー…!・゚・(ノД`)・゚・

unchangeable_sense

ていうのも、なんかいまいち、
男性時代の感覚が抜け切らない部分があって、

例えば、
高速道路の渋滞でトイレが我慢できなさそうな時、
その辺で立ちションで済ませられそうな気がするとか、

今でも(その気になれば)、
股間を立たせることができそうな気がするとか、

身体感覚として(経験として)リアリティがある(あった)もの
根拠なくできそうな気がしちゃうんですねー!

そして、おしっこが漏れそうになっても、
男性器にあるストッパーが止めてくれそうな気になって。

でも、いざその時になると、
無いものは無いワケで止められず。

いちおう頭の中では、
ストッパー閉めてたんですけどねー!

無くなったものは、
脳が命令出しても動かしようがないワケです。(ノ∀`)

そんな感じで、
今の体に慣れてきたからこその油断ってのも、
トランスにはあるみたいです。

気を付けます…。(ノ∀`)