私は、SRS(性別適合手術)を受けたMtF(♂→♀)なので、
定期的にダイレーション(※)をします。

※…維持・拡張の処置

が、性欲がほぼ駆逐されちゃってるので、
これが面倒くさい…!?(≧ω≦)

ローションで濡らして突っ込むだけだけど、

体の準備ができていないと、
地味に負担なんですよね。(ーωー;)

というワケで、
事前準備で体と気持ちを高めてからやるんだけど、

そうなるとダイレーション中も、ある程度高まった状態に…。


ところが、そんな日常のダイレーションで、
ある日、ハプニングが!?

なんと、飼い猫のコタ(♂)が、
ダイレーション中にお腹の上に乗ってきたんですよね。

しかも、何かを訴えるように、
じっとこっちの顔を見つめて来て、
しばらく見つめ合う形に…!?
kota_on_top

 

なんだ、これ…?(ノ∀`)

でも、相手が猫でも、
気持ちが高まってるとドキッとしちゃうからビックリ!

見つめ合い効果、恐ろしい…!Σ('д';)
視線のマジックってあるんですね!

そんなワケで、
ダイレーション中は精神的に無防備な状態なので、

変な影響(?)を受けないように、
気を付けたいと思います。(*°ー°)