このところ、シェイプアップのために、
週一でプールに通ってます。(*゜ー゜)


全身運動になるし、
そんなに筋肉も付かないので、


ガッチリになりたくないMtF(♂→♀)には、
すごく大助かりなんだけど…。


私が1つだけ、
どうにも慣れないことがあります。


それが、プールから上がる動作



pool

これ、やってみると分かるんだけど、
いわゆる"だっちゅーの"ポーズになるんですよね!


上半身はかがんだ感じで、
バストを腕で寄せて強調するので、


自然とセクシーポーズになっちゃう!?


別にだれかに見られてるワケじゃないけど、
なんかすごい気恥ずかしいです…!(//∇//)


ていうか、私の行ってるプールでは、
コースの端っこに必ず監視員さんが立ってるので、


それが男性の時は、
自意識過剰と分かってても気になります。(ノ∀`)



それに加えて、プールから上がる時に、

胸の谷間にたまる水がザバッとなるのも、
恥ずかしいですねー!(≧ω≦)


メンズ時代には起きなかった現象で、

なるべくならないように気は付けてるんだけど、

どうしてもザバッとなるようです。



些細なことなんですけどね!


でも、そんな些細なことが気になる辺りが、
遅れてきた第2次性徴って感じで、


自然な心と体の変化なのかもしれません。