最近胃が痛くてどうしたわたしって感じになってる

今まで胃が痛くなるのは腹の減り過ぎくらいだったからほっといたけど飯を胃に入れるとすぐリバースしてしまうww



気分も落ち込み激しい でも家族ともそんなに話さないからそこらへんはバレてない(^p^)また鬱とか思われたくないので言わない



飯食いリバースがバレたのでもう家に誰かいるときはうんこするくらいしかトイレ行くのやめよ(´・ω・`)



てかブログなんて書いてたら結局こういうのが誰かの目に晒されちゃうのよね







何しても虚しくなるときはどうしたらいいんだろ


帰ってきたー


特に頑張りたくもないので頑張れとか言われるとムカつくよね(^p^)




だるいー
寂しくて携帯ばっかいじってるとかw



外フラフラするとわたしがフラフラになるので二次元フラフラしようとおも



ちょっと心細くなってきたー

体調が良くならんのはなぜww




さてさて今日も病院