胃薬は太田胃散最近胃が痛くてどうしたわたしって感じになってる 今まで胃が痛くなるのは腹の減り過ぎくらいだったからほっといたけど飯を胃に入れるとすぐリバースしてしまうww気分も落ち込み激しい でも家族ともそんなに話さないからそこらへんはバレてない(^p^)また鬱とか思われたくないので言わない飯食いリバースがバレたのでもう家に誰かいるときはうんこするくらいしかトイレ行くのやめよ(´・ω・`)てかブログなんて書いてたら結局こういうのが誰かの目に晒されちゃうのよね何しても虚しくなるときはどうしたらいいんだろ