バサラ3やったんだがなんだこの微妙な気持ち

固有技が限られなくなったのはいいがキャラが微妙すギル


あれっ慶次は?小太郎は?元親は?


ああああああ
出さなきゃなんないのかよぅおぅお



早くけいおんの音ゲ買いたい 澪ちゃん!!!!

ミクのやつ何故かやる度スコアが低くなっていくなぞ リズム感がないのか



明日は唐揚げを店に持っていかねばならないうんこ めんどくさい 口約束のつもりが…


寝ちゃったから眠れなくなった


サボり杉田


取り敢えず近況ー

最近ゲームしてばっかですww

仕事終わったら毎日ジョジョ読み返してべるぜバブ読み返してときメモ3やって逆転裁判やって逆転検事やって宅コスして…無駄にゴールデンエッグ見つつコス写真眺めたり


一昨日は通常休みだけどコンペの二次会に参加して、久々に居酒屋行った!私服のがウケが良かった/(^O^)\


んで今日からは須賀川滞在、ニコニコしまくってダラダラしてくるww


あと買い物行かなきゃなんないから今日はこのままシャワー浴びたら化粧して久々にパチンコでも行こうかな(∩^ω^∩)

003のコスもしたい!


早く東京行きたいー
金があれば毎月行けるのにぃ

寂しいww
電話したいけど相手いない/(^O^)\