いいや限界だ押すねッ!バサラ3やったんだがなんだこの微妙な気持ち固有技が限られなくなったのはいいがキャラが微妙すギルあれっ慶次は?小太郎は?元親は?ああああああ出さなきゃなんないのかよぅおぅお早くけいおんの音ゲ買いたい 澪ちゃん!!!!ミクのやつ何故かやる度スコアが低くなっていくなぞ リズム感がないのか明日は唐揚げを店に持っていかねばならないうんこ めんどくさい 口約束のつもりが…寝ちゃったから眠れなくなった
考え過ぎのメッセージサボり杉田 取り敢えず近況ー最近ゲームしてばっかですww仕事終わったら毎日ジョジョ読み返してべるぜバブ読み返してときメモ3やって逆転裁判やって逆転検事やって宅コスして…無駄にゴールデンエッグ見つつコス写真眺めたり一昨日は通常休みだけどコンペの二次会に参加して、久々に居酒屋行った!私服のがウケが良かった/(^O^)\んで今日からは須賀川滞在、ニコニコしまくってダラダラしてくるww あと買い物行かなきゃなんないから今日はこのままシャワー浴びたら化粧して久々にパチンコでも行こうかな(∩^ω^∩)003のコスもしたい!早く東京行きたいー金があれば毎月行けるのにぃ