オイオイちょっと待てアレだよ冗談キツいよねェェエねおじさん

あのタクシーの野郎わざわざ遠回りしやがってよーごみ捨て場で吐いて寝ちまっただろうがァァア


しかしわたしはあの一つしかないトイレに一体どれぐらい居たんだろう

店のトイレでリバース、非常階段でリバース、ごみ捨て場でリバース、家のトイレでリバース、部屋でリバース…

って吐いてばっかじゃねェかコレェェエ


所々記憶がないよ
やっちゃったなァオイやっちゃったよォォオ


この間酔っ払うと仕事が出来なくなるから酔っ払わないって言ったばかりだよちょっと



ああ…明日も仕事
取り敢えずまた今日も飯が食えない訳だが



癒されたい

帰ってきた



超ツマンネと思いながら過ごしてた

ひたすらDSやってたよね



点滴だけでもうんこ出るって聞いてたけど本当だった…


嬉しいような憂鬱なような…複雑な気持ちだー


夜とか幽霊出ないかな?超こえーよ><


そして、血管が中々見辛いと評判のわたしは点滴されるのが怖いのであった。下手なやつに当たると無駄に痛い



慣れないことばっかでストレスは溜まるけど、具合が良くなればいいと思ったのであった。




更新しなかったら死んだと思ってね!死なないと思うけど(^p^)











とこれを打つのに30分かかったのであったwかかりすぎw



携帯って使えるのかな?ゲームくらいは出来るかな、暇潰し道具ないと困る