午前はスイミング。午後は整体へ。
首が伸びて、頭痛もスッキリo(^-^)o
きりんになった気分です。整体師さんってスゴイ
プラモデルを組み立てるように、ゴリゴリと歪んだ体を組み立て治して頂きました
「オゥ~!グッジョ~ブ!」思わず、カタカナ英語が飛び出したのでございます‥‥恥ずかしい(〃д〃)
首が伸びて、頭痛もスッキリo(^-^)o
きりんになった気分です。整体師さんってスゴイ

プラモデルを組み立てるように、ゴリゴリと歪んだ体を組み立て治して頂きました
「オゥ~!グッジョ~ブ!」思わず、カタカナ英語が飛び出したのでございます‥‥恥ずかしい(〃д〃)
