子宮がん検診。
異常なし。
細胞診の結果はハガキで。
最近の哀し~くなってしまう症状を、思いきって相談してみたところ、すごく丁寧にお話を聴いて下さる先生で、それだけで涙ぐんでしまいしょぼん
…漢方を飲んでみようかとニコニコ大丈夫だよパー身体の変化だからねパー…と。

初老の先生の、優しい物腰に触れて、少し安心出来ましたキラキラ

元気になるぞニコニコ