子宮がん検診。
異常なし。
細胞診の結果はハガキで。
最近の哀し~くなってしまう症状を、思いきって相談してみたところ、すごく丁寧にお話を聴いて下さる先生で、それだけで涙ぐんでしまい
…漢方を飲んでみようかと
大丈夫だよ
身体の変化だからね
…と。
初老の先生の、優しい物腰に触れて、少し安心出来ました
元気になるぞ
異常なし。
細胞診の結果はハガキで。
最近の哀し~くなってしまう症状を、思いきって相談してみたところ、すごく丁寧にお話を聴いて下さる先生で、それだけで涙ぐんでしまい

…漢方を飲んでみようかと
大丈夫だよ
身体の変化だからね
…と。初老の先生の、優しい物腰に触れて、少し安心出来ました

元気になるぞ
