4月日に日に暖かくなって空が澄んだ青になって道端にも、小さな花がたくさん咲いてきて‥入学、進級、転勤、引越しet cetera‥新しいスタートそして、誕生日もある4月が大好きです。‥が、ここ十年位は、4月になると決まって体調が崩れる身体中の、悪い所が全部表に出てくる感じ 4月を乗り切れば、年中元気な私ですが、この季節は花粉症に始まり、今年はめまいと耳鳴りに悩まされてます今日は病院でいろいろと検索してもらいました。早く治るといいな。