日に日に暖かくなって
空が澄んだ青になって
道端にも、小さな花がたくさん咲いてきて‥
入学、進級、転勤、引越しet cetera‥
新しいスタート

そして、誕生日もある4月が大好きです。

‥が、ここ十年位は、4月になると決まって体調が崩れるショック!
身体中の、悪い所が全部表に出てくる感じガーン
4月を乗り切れば、年中元気な私ですが、この季節は花粉症に始まり、今年はめまいと耳鳴りに悩まされてますダウン

今日は病院でいろいろと検索してもらいました。

早く治るといいな。
志絵里の庭-090413_124606.jpg