冬のキラメキ子供達を乗せて、車でお出かけ帰り道、はたと思い出して周り道そう、ページェントがもう始まってたんだよね「ママ~光りのトンネル~」「光りに吸い込まれそうだよ~」信号待ちで振り返ったとたん、ママは君達の瞳の中の光りが眩しくて、息を呑むほどだったよ