今日は一日中、雨。
もうすぐ12月の冷たい雨ですが、窓を開けると雨で洗われた綺麗な空気が、キンキンに冷えて流れ込み‥気持ちいい~キラキラ

家中、掃除機かけてクイックル台風清々しいっすグッド!満足得意げ

お昼は仕事の合間に戻った主人と、野菜をたっぷり入れたサッポロ一番塩ラーメンラーメンを。久しぶりに食べた。やっぱ美味しいねニコニコ
満足得意げ

子供達が帰ってからは、お友達のママに教わった簡単クッキーを作ってみました。材料をボウルに入れて、後は子供達におまかせ。
粘土遊びと一緒だね。
夢中になってましたにゃー
5歳の娘はマイメロディを、3歳の息子はアンパンマンとメロンパンナちゃんを作成ペンギン
オーブンに入れる前の写真ですが‥可愛く出来ました。
焼き上がりは、写真を撮る間もなく、サクサクサクサク~食べられてしまいガーン火傷しないように、熱いクッキーを防御するのに必死でしたわ‥。
パワフルな年子達。
わんぱくでもいい~、大きくなれよ~o(^-^)o