三日坊主のblogから、もうすぐ一年ガーン
またクリスマスがやって来ますね。

春から幼稚園に通い出した我が家の5歳児と3歳児も元気ですにゃー

幼稚園に入り、私の生活もずいぶんと変わりました。新しいお友達も沢山出来て、幼稚園の行事の準備等で忙しくも楽しい毎日です音符
昨日は、お友達にクリスマスリース作りを習いました。皆でわいわいと賑やかに楽しいひととき。
なかなか素敵ラブラブと自画自賛。
教えて下さるお友達が、とっ~~~ても、素敵なママさんなんですキラキラ
行動力と包容力が爆発的に溢れてる!!後日、また詳しく書きますね。

さぁ、お部屋もクリスマスモードに変えましょうかラブラブ