もうすぐクリスマス三日坊主のblogから、もうすぐ一年またクリスマスがやって来ますね。春から幼稚園に通い出した我が家の5歳児と3歳児も元気です幼稚園に入り、私の生活もずいぶんと変わりました。新しいお友達も沢山出来て、幼稚園の行事の準備等で忙しくも楽しい毎日です昨日は、お友達にクリスマスリース作りを習いました。皆でわいわいと賑やかに楽しいひととき。 なかなか素敵と自画自賛。教えて下さるお友達が、とっ~~~ても、素敵なママさんなんです 行動力と包容力が爆発的に溢れてる後日、また詳しく書きますね。さぁ、お部屋もクリスマスモードに変えましょうか