ブログをお休みしている間に

術後から2年目を迎えました。


相変わらず、手術の後遺症のおトイレ問題はありますが、まあまあ普通に過ごせていることに感謝です。

手術の時にお守りをいくつか頂いたのが

烏森神社のもの。


先月初めて訪れました。





お守りを渡してくださる若い女性の方が、若いのにとてもとても感じが良くて感心しました。

来年も再来年もその先も無事に検査がクリア出来ますように、お祈りしました。


検査結果は100点💯満点と言われました。

先生のそのお言葉、すごーく嬉しかったです。

その日は快晴で、こんなにハッキリ富士山が見えました。


この先もストレスをためない暮らし方をしていきたいと思っています。できるだけ…ですね。