気がつけば、もう5ヶ月経っていました。


直腸がなくても

なんとかなるものだ、と思っています。

1日のお通じは、1回〜2回のタイミング。

何かの拍子に、止まらなくなる事は

ありますが、

食べすぎたかな、とか

思い当たるふしがあるので

想定内です。


昨夜もそうでした。

早く寝たいのに、お腹が落ち着いてくれない。

10分置きのトイレに、泣きそうでした。

原因はカップ麺かなぁと思っています。


豚肉、生クリーム、インスタントもの、バターを使ったパン、等など食べられないものが増えてきます。結局、身体に優しいものが最後に残るんだろうな。


肉がダメならこれでいこう。

大豆ミートを買ってみました。


美味しいかな。



今日もお昼抜きで、これから遅番です。

1日2食には慣れてきました。