9月に入って過ごしやすい日が続いています。エアコンなしでも快適です。
来週は、また暑くなりそうです。(>_<)
昨日は、血液検査でした。
腫瘍マーカーは問題なし。
その他も気になる点はないとのこと。
お通じ回数は落ち着いているので
私からは、便秘薬について相談しました。
というのも、火曜日~水曜日昼にかけて
お通じなしだったのです。
毎日数回、当たり前のようにお通じがあったのに、急になくなると心配になります。お腹も張ってきて痛くなるし、どうしたものかと悩んだ結果、牛乳コップ2杯を一気のみしてみました。
数分後に無事に開通。助かった~。
またあるかもしれないと
便秘薬について聞いてみたところ、
腸を刺激しないマグネシウムがいいとのこと。しかし、効果は緩やかなので、効き目は自分で確かめてとのこと。
市販で大丈夫そうなので、お守りがわりに持っておくのもいいかもしれないです。
直近のぴよログです。回数は少ないです。
来週から仕事に行きますが、この状態が維持できるのか、少し心配ではあります。。。どうなりますやら。
午前中、図書館で、久しぶりの友だちに会いました。
お互いに近況を話して、病気の事も話しました。色々詳しくて、カウンセラーみたいに聞いてくれました。
ずっと家にいて、夫以外の人と話してなかったので、話せてよかったです。
