こんにちはニコニコ

看護師ママanです飛び出すハート


お読み頂きありがとうございます花




今日は仕事が休みですおねがい

こどもの保育参観に行ってきました飛び出すハート


緊張しながら

歌を歌ったり

制作頑張ったり


成長を感じました飛び出すハート



同じ机に座っていた女の子の保護者は

今日は来れなかったのか

途中で泣いてしまって

先生と一緒に制作していましたが

頑張っていましたニコニコ




帰ってからは

庭の芝生に殺虫剤を撒いて

まわりの雑草に除草剤を撒いて

あー疲れた照れ











お読み頂きありがとうございました飛び出すハート

いいね花フォロー

お待ちしてますラブ