こんにちはニコニコ

看護師ママanです飛び出すハート


お読み頂きありがとうございます花



今日は夜勤ですえーん



たまーに当たる

苦手なスタッフと夜勤。


向こうは私のこと嫌いなんだろなーって


、、、



16時から9時までの長丁場ガーン

メンタルやられる。






最近の日勤では

新人の指導役もあり時短なのに帰れない。


そもそも時短につけるかなぁ。

指導もうまくいかないし。

言い過ぎないように

自分で考えるように伝えるの難しい。

時間が足りない。



家に帰ってきて

保育園迎えに行って

ごはん作って

食べさせて

お風呂に入って

家事して。


週末は夜勤して

その間は旦那が子守り。



平日は帰れないし

しんどいし

夜勤多いと旦那がしんどいし


難しい。


今はお金の貯めどきと思って

頑張ってるけど

上の子が小学生なるまでかなぁ。










お読み頂きありがとうございました飛び出すハート

いいね花フォロー

お待ちしてますラブ