くまのセナさんと新しいおもちゃ♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

寒さに弱いセナさんに、保温機能付のおニューの
お洋服とおやつが隠せるおもちゃをプレゼントプレゼント

2.6Kgまで増量できたお陰で、今までのサイズは
少しきつくなり…ボタンは1つ開けてますヒツジあせる




背中におやつが入れられるオモチャに、セナさん
大喜びピンクドーナツドーナツ音譜
左手が高速過ぎて、ブレてるえっ!!




犬しっぽ無我夢中の、くまのセナさん犬あたま音譜




RADICAのSサイズがピンピンえっあせる
ダックスのSサイズ展開が少ないから…これから
お洋服選びに苦戦しそうヒツジあせるあせる

ようやくセナさんに合ったフードが見つかり、
体重が順調に増えてきたのでこれも良しとしない
とね😅

無理のない範囲で、少しずつ理想体重の3Kgを
目指しているセナさんなのでした〜マカロンピンクドーナツピンクマカロンドーナツ