わんわん&にゃんにゃんの日。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今日は11月22日、わんわん&にゃんにゃんの日🐾
セナさん赤いりぼんをつけて、パシャリ📸




クローバークローバークローバー赤いりぼんの活動クローバークローバークローバー
赤いりぼん🎀を付けて
新しい家族を迎える時には、保護犬・保護猫も
選択肢の1つに!!
そして、劣悪な環境で繁殖している…繁殖工場
を無くそう!!
という活動をされています。

セナさんも、微力ながら赤い🎀をつけて参加!!

わんちゃんもにゃんちゃんも、愛情をたっぷり
注いでもらえる子達ばかりになりますようにクローバー




産むだけ、産めなくなったら捨てられる…
そんな環境が、早く無くなりますように。。。