少しだけ公園お散歩〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ママの実家へ立ち寄る前に公園でお散歩〜ヒツジ音譜
芝生の傾斜が大好きなセナさん、大興奮馬ラブラブ




ウサギさんみたいなセナさんラブラブ




パパは大変だけど、セナさんはルンルン馬音譜




満足げなお顔〜ヒヨコ音譜




いつもは外であまり飲まないお水も、ガブガブビックリマーク
水分補給もOKヒツジラブラブ




昨日トリミング予定だったけど、臨時休業のため
1週間伸びちゃったボサボサセナさんあせる




お散歩を少ししてから、実家の用事を済ませて…
午後からはステイホームしたセナ家なのでした〜家