久々の公園お散歩〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

近所の公園は大混雑で最近行けてなかったけど…
昨日はパパに車で公園とママの大好きなケーキ屋
さんへ〜車音譜
初めて行く大きな公園だけど人とは密にならず、
チューリップがたくさん咲いてました〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

舌チョロだけど、真顔のセナさんあせる




遠くで、ワイワイ楽しそうな声がすると…
前かがみで、警戒モードにえっ!!




反対方向から来る人にも、警戒あせるあせるあせる
先に指示を入れていたので…ワンコラせずに、
モゴモゴ言うくらいで抑えれました〜ヒツジあせる




おめめが開いてない〜目ビックリマーク
眠たいの〜はてなマーク




おめめ開かないまま、移動〜えっ!!





散策たくさんしたので、休憩〜チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤
チューリップやアネモネを見ながらお散歩〜ラブラブ
癒される〜コスモス




おやつタイム〜コーヒーマカロン




舌チョロ〜ヒツジ音譜 




ここでも、ブチャイクなお顔〜えっ!!




ママのお誕生日兼ねて、セナさんと旅行をした
かったけど…コロナウイルスが落ち着くまでは
安全第一!!ということで、延期になりましたあせる

公園の帰りに、ママが食べたかったピスタチオ
のケーキを買って帰りました〜ショートケーキ




今年のお誕生日は旅行や楽しいことは自粛には
なったけど…健やかに過ごす事の大切さを改め
て実感。

セナさんのためにも、コロナウイルスのリスク
を避ける生活を…明日以降も頑張るぞ!!!!!!