そろそろ限界間近のおもちゃ。。。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今年の1月におもちゃデビューしたのに…
早くも、引退間近ですえっ!!
詳しくはこちらをご参照→→→

ロープばかりをひたすらカミカミにゃー音譜




投げて〜音譜ておねだりをするけど、噛むのは
ロープ部分のみ目!!
酷い時は、流血してもカミカミしちゃいますショック!あせる




ロープを切ったらほどけそうだな…あせる
今日はほつれた部分を引っ張ってモグモグガックリ

引退を検討中も、セナさんはおもちゃを見つめ
続けてる〜えっ!!




ロープが大好きなセナさんヒツジ音譜
でも、好きすぎて流血しながらカミカミするので
見守れる時しか遊べませんえっ

わずか3ヶ月で引退間近になった、おもちゃ目
処分するか、ロープだけ切って残すか…悩むママ
なのでした〜あせるあせるあせる