ボーロのためなら… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

緊急事態宣言発令されてからは、お散歩も
控えめになっているセナさんヒツジあせる

匂いを嗅いで探し当てる《ノーズワーク》
はストレス発散になると聞き、週に何度か
行っていますヒツジ音譜

お鼻を使って探索中目




大好物のボーロをクッションの下&ソファ
と座椅子(蛍光よピンク色のイス)の間に
隠しました〜ラブラブ

早速、クッションの下のボーロを発見目!!




すぐに、ソファと座椅子の間も発見目!!
でもセナさんの気合いが空回り…
奥へ転がった模様えっビックリマーク




ボーロのためなら、動く座椅子が苦手でも
果敢に奥へ潜り込んでますヒツジビックリマーク




セナさんの努力は虚しく、さらに奥に転がり…
ママが取るハメになりましたあせる

大好きなボーロのためなら、苦手なものにも
トライするセナさんの後ろ姿に癒されたママ
なのでした〜クローバーキラキラ