トイレに行ってた隙に…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ママがトイレに行ってたわずか数分の間に…
セナさん、やらかしてましたえっ!!

数年やらなかったので油断してたガーン
トイレットペーパーをカミカミガックリ




『これ、何はてなマークはてなマークはてなマーク』と尋ねると、悪い事したのは
わかってるので…トイレットペーパーを見ようと
しませんあせる




現行犯では無いので、叱るのではなく悟って悪い
事をしたのを伝えました(伝わったのかは謎あせる

床トントンとして、『なんで、したんえっはてなマーク』と
尋ねると…渋々、トイレットペーパーを見てる
セナさん。




ここ数年無かったので、セナさんの届く所に置い
てしまってましたガックリ

誤飲防止のためにも…気をつけようと思いますあせる