今年の桜。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパがお休みだった日に小さな公園にお散歩へ
行くと誰もいなかったので、桜とパシャリカメラ
  
カメラ目線だけど、真顔(笑)




五分咲きくらいだけど、春を感じられましたブーケ2
セナさんも、久しぶりにたっぷりお散歩を満喫ヒツジ音譜




昨日は、曇ったメガネとマスクという怪しい姿で、
セナさんとお散歩へヒツジ音譜
今年はお花見は諦めてたけど…いつもの公園が
人が少なかったので、お散歩の合間にパシャリカメラ




セナさんセンサー発動!!!!!!
首を伸ばしたセナさん。
よ〜く見ると…遠くにワンコを発見えっ
(指示を出すと、声は出さずにセナさん我慢中ヒヨコ




ワンコが移動するのを目で追うのは、やめられずあせる
しばし、監視中注意注意注意




しじみ目になりながら、なお監視注意注意注意




ワンコが見えないくらい遠くに行ったら、
ようやくカメラ目線ヒヨコ音譜




気持ちよさそうなセナさんヒツジぐぅぐぅ




おやつ見せたら、耳に力を入れてママの元へヒツジ音譜




撮影時間、わずか5分ほどだったけど…
セナさん、穏やかなお散歩ができて良かったねラブラブ

コロナウイルスが早く終息して、活気が溢れてる
公園に戻りますように…。