パパと芝生広場でランラン♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、パパの休日に芝生広場のある公園へ
お散歩へ行きました馬音譜音譜

ママは遠くから『セナ〜おいで♪』と呼んでみると
かなり遠くから白い毛玉(セナさん)がラブラブ




ママの方へ…




と思ったら、まさかの寄り道ショック!もやもや




お名前呼んだら、我に返って猛ダッシュ(笑)‼️




今度こそ、ママのもとへ〜




ママとアイコンタクト〜ラブラブ




セナさん〜ラブラブ!ラブラブ




ママのもとへ、到着〜ヒヨコ音譜




坂道も駆け登って、久しぶりにランランした
セナさんヒヨコ音譜
天気はイマイチだったけど、走れて何より馬キラキラ 

筋力つけて、健やかに過ごしてほしいと願う
ママなのでした〜クローバークローバークローバー