極寒の日にトリミングだった、セナさん | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はセナ家の最低気温は予報通り氷点下雪雪の結晶
雪の結晶雪の結晶雪の結晶一昨日時点での天気予報雪の結晶雪の結晶雪の結晶



そんな寒い日の9時半頃に、セナさんはサロンの
送迎でトリミングをしました雪あせる
送迎お願いしてて良かった〜ショック!あせるあせる

お昼頃、セナさん帰宅ヒツジ音譜音譜




おやつを食べて、お昼寝モードにヒツジ音譜音譜




ねむねむヒツジぐぅぐぅ




すぴーすぴーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




電池切れ〜ヒツジぐぅぐぅぐぅぐぅ




全体重をママの左太ももに…でしびれててきた
ので、わずか10分足らずでママの上からおろさ
れたセナさんなのでしたヒヨコあせるあせる