大好物のハンバーグ♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、セナさんの大好物の鹿肉ハンバーグを作り
ました〜ラブラブ

セナさん、ひょっこりはんヒツジ音譜




『ほしい人!!』でアピールヒツジラブラブ




大好物のお芋さんも添えて…




ハンバーグを凝視(笑)




左手を激しくフリフリして、猛烈アピールわんわんラブラブ




食べる時はひと口サイズに小さくしたけど…
ガツガツ食べてくれたセナさんなのでした〜ヒヨコラブラブ