久しぶりに公園まで朝んぽへ♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさん地方は、連日最低気温25度以上あせる
朝8時台でも暑いけど…この日は曇りでまだマシ
だったので、久しぶりに公園までお散歩へヒツジ音譜

ネッククーラー &保冷剤入りのリュックで暑さ
対策もバッチリニコニコ音譜




久しぶりに行くと、草刈り直前だったのか…
草がボーボーガーン
公園内の通路のみのお散歩に変更あせるあせるあせる
でも、セナさんはお散歩を満喫〜ヒヨコ足あと音譜




座ってるとリュックは良い感じの位置にあるけど…




歩き出すと、横にズレちゃうねえっあせる
セナさんはそんな事気にしてなさそうだけどヒツジ音譜




ボーロを食べて、休憩〜ニコニコ




セナさん、ボーロに夢中〜ヒツジラブラブ




モグモグ…




帰宅後、リュックの紐を短く補正ビックリマーク
補正したら、座ってるとすごく上にリュックがえっあせる
お散歩の歩いてる時の為に補正したから…
ま、いっか(不器用なママは妥協しましたあせる




そんな事より、セナさんはボーロに必死!!
おめめが、怖すぎる〜えっ




すごい目ヂカラえっ!!




熱中症にならない為にも、しばらくはフル装備で
お散歩へ行くセナさんなのでした〜ヒヨコ足あと足あと