ようやくスッキリしました〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先週の金曜日にようやくスッキリしたセナさんヒツジ音譜
お迎えの時には、いつも通りサロンでリトルベン&
ビッグベンをしたと報告をもらいました(笑)

なぜか…いつもサロンでお腹の中もスッキリする
セナさんあせる




お口周りはしっかりシャンプーしたけど、腸炎のお
薬の黄色の着色は落としきれなかったそうあせる
黄色のお薬、本当に厄介ガックリガックリガックリ

セナさんは、そんな事よりボーロに夢中ヒヨコラブラブ




ボーロをどうぞ〜コスモスラブラブ




お口を開けながら食べるセナさんあせる
この食べ方だから…食べてる時、カケラを時々こぼ
すのかなヒツジあせるはてなマーク




テーブルに置いてた、おかわりのボーロに釘付けラブラブ




『欲しい人‼️(左手挙手)』にも力が入るね(笑)




エアコン稼働中の室内だから、お洋服を着てから…
ボーロを堪能〜ヒツジラブラブ




1/2個に切ったボーロでも…




口を開けながら、モグモグヒヨコ音譜
セナさん、お行儀が悪いよ〜ショック!あせる




今回もトリミング直後のカレンダーを頂きました🎁
セナさんは、いつも真顔か困り顔かおあせる
緊張してるのかなはてなマーク




今月1日から何度かぶり返した、胃腸炎カゼあせる
本当は旅行前の5日がトリミングだったけど、ママ
の予定が入って19日に変更…結果的にセナさんの体
調も落ち着いて無事スッキリ!!
セナさんの体調が落ち着いてホッとしたママなので
した〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク