淡路島旅行〜その⑥〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパがバーベキューの火を起こしてる間、ママは
セナさんと撮影会〜カメラ音譜

小屋の中のバーコーナーで象さんと一緒にヒツジ音譜




アルファベットの文字や蝶ネクタイなどの衣装も
お借りでき、早速活用〜ニコニコ音譜

ステキなポーズのセナさんラブラブ!ラブラブ




スイーツのコーナーでも、セナさんニコニコ〜ラブラブ




美味しそうだね〜(笑)




テーブルにはデコレーションケーキもあるよラブラブ




本当に食べられると思ってそうかおあせる




『セナさん、欲しいはてなマーク』と尋ねると、挙手あせる
やっぱり…目の前のケーキが貰えると思ってる(笑)




焼き台を柵で囲んでも、中にいるパパさんが気に
なったセナさんヒヨコ足あと
パパに抱っこしてもらったかど、真顔〜かおあせる




曇ってても綺麗な夜景が目の前に〜宝石ブルー宝石緑宝石紫
テーブルにもセナさんがラブラブ!




食後は夜景を見ながら、まったり星空




部屋からは大きな窓で夜景を楽しめました〜星空
曇り空でスマホ撮影なのに、綺麗に撮れましたカメラキラキラ




室内でデザートをパパとママが食べていると…
セナさんは睡魔と格闘中ヒツジヒツジヒツジ




5分もしないうちに、熟睡ヒツジぐぅぐぅぐぅぐぅ
多少の音がしても動かない〜星




たまたま見つけたお宿は、セナ家には最高の環境で
した〜ニコニコ音譜
早くも、11月に同じお宿を予約したセナ家なのでし
た〜ヒヨコラブラブ
今度は晴れてくれますようにチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

長々と続いた旅行のブログは今回で終わりですヒヨコ音譜
また日頃のセナさんとの暮らしを綴っていこうと
思いますヒツジラブラブ