セナさん、久しぶりにあさんぽを大満喫♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

1日の夕方からまた胃腸炎発症して点滴病院
その夜、3回嘔吐して絶不調だったセナさんヒツジあせる
強めのお薬を飲んで…2日後からようやく落ち着き
まだご飯の内容は療法食メインだけど、お散歩が
出来るようになりました〜音譜




強いお薬は苦いので、食欲がない時には噛まれるの
を覚悟で飲ませるけど…1日はお薬投与大失敗ショック!
午後診ギリギリになり、ダッシュで病院へ駆け込み
ましたショック!あせる

この薬がお口周りに着くと、シャンプーしても簡単
にとれないので大変あせる
セナさん、もうちょっとしたらお風呂入ろうねあせる

今日は風が心地よかったので、珍しくセナさん裸で
あさんぽ〜ヒツジ音譜




0.2kg痩せちゃったけど、ボーロが欲しくて催促ヒツジラブラブ
いつものセナさんに戻りましたヒヨコ音譜




芝生広場でランランしたかったけど、水たまりだら
けだったので断念あせる

途中、風が強く吹いてブチャイクなお顔なに〜(笑)




帰宅してお昼寝した後のセナさんヒツジラブラブ
頭の毛がふわっふわ〜ラブラブ!




おやつタイムを満喫〜にひひ音譜




いつもより少ないけど、ボーロを食べれて大満足の
お顔〜にひひ音譜




今回の胃腸炎は、冷房かな…あせるあせるあせる
お友達と話をして、冷房を28度の設定でもセナさん
のいる下の方は冷気が集まるからケージにいる時は
毛布やブランケットで幕をするべきだったな…と、
ママ反省ガックリガックリガックリ

嘔吐も下痢も、しんどい思いをしたセナさんあせる
温度管理が本当に難しいと痛感した、ママなのでし
あせるあせるあせる