モケモケセナさんとお散歩〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパの休日、暑い日だったので夕方に芝生広場が
ある公園までお散歩へヒツジ音譜音譜




セナさん何度もパパと芝生広場をランラン馬ラブラブ




ボケちゃったけど…カメラあせる
凸凹の階段も、ウキウキ〜ニコニコ音譜




セナさんのワンコラ防止の為、パパとママはセナさ
んより早くわんこを見つけて方向転換や猛ダッシュ
しています(笑)
夕方のお散歩は、たくさん方向転換しました〜あせる
*後方のお花のスタンプの所には複数のわんこが足あと




ワンコラする当本人は、たくさんダッシュして大
満足のセナさん足あと足あと
帰宅後、クレートに引きこもったのでした〜にひひ