久しぶりの、お外でおやつタイム開催〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は雨が降ったりやんだり雨くもり
雨がやんでる時に、いつものコースをあさんぽし
ました〜わんわん音譜
公園で、久しぶりにおやつタイムも開催〜ヒヨコ音譜音譜

去年の地震か台風で傾いて切った、切り株の上で
おやつタイム〜クローバー




と思ったら、野球のかけ声が気になったり…
 



今度は話し声が気になったり…




気になる事が無くなると、ボーロに夢中〜わんわん音譜音譜




食べてる間も気になる音がすれば、よそ見目!!
なんだか、咳き込むおじいさんに見えるね(笑)




食べ終わると、満足したお顔に〜ラブラブ
モケモケしててブチャイクだけど、ママはセナ
さんのこの表情が大好きラブラブ!ラブラブ




大満足なお顔も、ブチャイク〜(笑)




おかわりをおねだり中〜ヒヨコラブラブ




ママに接近するから、セナさんドアップビックリマーク
お顔がおっきくなっちゃったね〜(笑)




座ってる切り株が大きいので、セナさんがフセ
をする事もできますヒヨコ音譜




フセしながら、ボーロを堪能〜ヒツジ音譜




芝生の上を歩いて、草の香りをクンクンわんわん音譜




足は汚れたけど、いつも通りお散歩を満喫した
ママとセナさんなのでした〜ニコニコ音譜